2003年12月23日

infoseekのMovableType対応サービス

infoseekがMovableTypeに対応したのは、たしか8月頃じゃなかったかと思うのですが今回本腰を入れてMovableType対応の宣伝を始めました。

infoseekのMovableType対応サービス

Image::Magiksendmailも使えるらしい。(sendmailはクレジットカードでの登録者のみ使用可能)ニフティがココログのサービスを始めたのでその対抗策なのかもしれません。MovableType用のinfoseekのオリジナルスタイルーシートも提供しています。

Image::Magikが使えるということはGalleryCoppermineも使えるということなのでしょうか?今回
infoseekの「よくある質問」からphpに関する記述が除かれていました。以前はたしか「cgiバイナリとしてご使用ください」ということが書かれていたと思うのですが、あれはどうなったのでしょうか?ま、初心者としては「cgiバイナリ」の意味自体がGoogleなどで調べてもよく理解できないのですが…。

http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icontb?pg=iwb_spec.html

↑自分の見落としでした。

Posted by fuqusuke at 2003年12月23日 12:41
Comments