2003年12月26日

小栗康平監督が群馬会館に

昼すぎに群馬県庁前の群馬会館レストランに食事に行ったら群馬出身の映画監督小栗康平さんを見かけました。群馬県民200万人突破記念映画『眠る男』の監督というより、わたしにとってはやはり傑作『泥の川』の監督です。
小栗監督は黒っぽい粋なスタイルで妙齢の美人と映画のことなどをコーヒーを飲みながら話されていました。
「小栗監督ですか?」と声をかけようかと思いましたが、監督の立場にしてみれば、知らない人間にいきなり話かけられても迷惑でしょう。やめました。

小栗監督のかんたんな紹介ページ

泥の河 (2ちゃんねるの書き込みですが、2ちゃんねるに付きものの揶揄が全然ありません)

Posted by fuqusuke at 2003年12月26日 16:28
Comments